人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立て ベーグル 再挑戦

おいしい ベーグルを焼きたいと
今日 再チャレンジしました001.gif

前回 焼いた時の反省を踏まえて
・強力粉 イーグル に変えてみました(ベーグルに合っているかは不明)
・仕上げ発酵の時に 仕上がりがきれいになるのを確認する
・パン生地を熱湯にくぐらせる時間を時間をちょっと変更した

ドーナツ型にきれいな形に整えるのが 難しいなあと思います。


以下 本日の焼き立て ベーグル001.gif

焼き立て ベーグル 再挑戦_a0217365_11101887.jpg


焼き上がりのよいのを 選んで 撮ってみましたが
前回よりも どれもいい感じに焼けたので とってもうれしいです003.gif
 これは あしたの朝食にお出しできると思います! 
by southcol | 2011-06-23 11:14 | 焼き立てパン


国立公園内の山岳地帯 乗鞍高原での暮らしをつづります


by southcol

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧