人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂の窓から真っ白な乗鞍岳が望めます

今朝は快晴!
朝食時間にお客様をお呼びする前に
食堂の窓から見えている真っ白な乗鞍岳をパチリ001.gif

食堂の窓から真っ白な乗鞍岳が望めます_a0217365_1126226.jpg


食後は 薪ストーブが暖かなホールで
温かいほうじ茶 または緑茶をお好みでどうぞ!

食堂の窓から真っ白な乗鞍岳が望めます_a0217365_11273393.jpg


食休みしたら 真っ白な乗鞍岳が望めるMt.乗鞍でスキー・スノボや
雪原になっている一の瀬園地や滝で
スノーシューや歩くスキーがおすすめです001.gif

今日の夕食の料理は洋食です。
朝から2人で一生懸命作っています!

本日のお肉料理はこちら003.gif

食堂の窓から真っ白な乗鞍岳が望めます_a0217365_11313425.jpg


しっかり遊んできてくださいね!!
by southcol | 2013-03-16 11:34 | 観光情報


国立公園内の山岳地帯 乗鞍高原での暮らしをつづります


by southcol

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧