人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスコートの工事中です!

雪解けを待って始めたテニスコートの工事。
ひび割れた個所が多くなっていて 
今日はカッターで切って コートの表面をはがす工事の予定です。

気温3℃ なのに ぼたん雪がかなりの勢いで待っています。
工事のみなさま ご苦労さまです。

テニスコートの工事中です!_a0217365_13422978.jpg


けっこう 部屋の中にも地響きが伝わってきますが
夫はこういう工事現場が大好きなので
窓から見たり
「2階から見る方がおもしろいよ!」と言って
よろこんでいます。

まだしばらくかかる工事ですが
きれいになったコートで
テニスの一番乗り お客さまにとっておきますね001.gif
by southcol | 2013-04-12 13:45 | ペンション サウスコルでは


国立公園内の山岳地帯 乗鞍高原での暮らしをつづります


by southcol

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧