人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こさぶろう 今年で13才になりました!

           こさぶろう 今年で13才になりました003.gif

こさぶろう 今年で13才になりました!_a0217365_1063961.jpg


気持ちいい 気持ちいい
あたたかい縁側で横になっていると とっても気持ちが良くて
どこにも行かずに 一日中ずっと寝ていたい。

こさぶろう 今年で13才になりました!_a0217365_1010932.jpg


主人が来て「こさぶろう 何を寝ながらもぐもぐ言っているんだ。さっさと散歩に出かけるぞ」
「行かない。寝てるから一人で行ってほしい」
「バカタレ どこの世界に散歩を断る犬がいるんだ。もう2度と源氏パイはやらないぞ!」

最近主人が犬用ビスケットの代わりにくれた源氏パイは、死ぬほどおいしくて
散歩に行くことにした。

「こさぶろう 今日はこごみやウドやタラの芽とかの山菜を見つけながら 散歩しよう」
「タラの芽やウドなんかケヤキ山荘にいくらでもあるじゃないか」
「ケヤキさんは、山菜の地図を作っているからひとつでも採るとバレてしまうんだ」

暑い中 さんざん探し回ったけど、家の前のニリンソウを少し採っただけで
疲れ切って 帰ってきた。
主人は壁のペンキ塗りを始めた。

「さあ 今日は一日中寝てやるゾ~ ワン!」

by southcol | 2013-05-25 10:31 |  こさぶろう日記


国立公園内の山岳地帯 乗鞍高原での暮らしをつづります


by southcol

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧